Link of 鈴鹿・美濃の山歩き





ba3.gif

揖斐の高丸でお会いした藪山愛好家(?)の方が管理運営して見えるサイトです。デザインに反して中身はマニアックな山々の踏破記録です。


大垣山岳協会の活動内容が紹介されている公式HP。会報「わっぱ」がオンライン上で読めます。

yabukogibar.jpg

里山から本格的冬山、遊歩道からハイバリ、沢から縦走、様々な「ヤブ」を様々に「コグ」人達の自慢話あり、失敗談あり、笑い話ありの楽しい広場です。

shanguri-la.jpg

ご夫婦がそれぞれご自分の趣味の世界を展開されています。ご主人はバードウォッチング、奥様は山歩きの記録を公開してみえます。


ホームページ初心者の柴田さんですがその中味は参考になります。

logo16.gif

その名の通り美濃の山々を一人で訪れられこれからの参考になります。

hirune.gif
上石津町にお住まいの谷口さんが主催されている会の報告。公開登山もたびたびおこなっておられるようです。

plate.gif
山岳形成ついての知識や訪れた山のスケッチ画などが載せられておりとても楽しいHPです。

logo1.gif
インターネットを参考にご夫婦で歩かれた岐阜県の山々のレポートが公開されてます。

burari_01-1.gif
関市の丹羽さんがここ10年間に渡って登られた中の特にお薦めの山が紹介されています。


最新の山行記録の他、Gotoさんの長い山歴の記録が公開されています。

title.gif
名古屋を基点にした日帰り登山の体験談を中心に概略図入りで分かりやすく記載して見えます

baner.yama.gif
お酒大好きな方の山歩きと海釣りの記録が公開されています。

title1.gif
岐阜の山を精力的に登っておられその記録は丁寧でわかりやすく大変参考になります。


もと四日市にお住まいの方がそのころ登られた鈴鹿の記録を公開しています。

yamaaruki.jpg
東海地方の山を登ってみえる方の山行記録です。

inserted by FC2 system